2005/08/29 Mon いよいよ明日から
選挙戦がスタートします。
今日は都議選でお世話になった、岩国哲人・藤井裕久前衆議院議員の事務所に陣中見舞いに行ってきました。これでご本人が応援に駆けつけて下さった全ての事務所にご挨拶が完了しました。なかなか時間が取れず選挙の前日までかかってしまいましたが…
お二人とも党の重鎮であり、事務所の雰囲気やその体制、事前ポスターの多さ、どれを取っても「さすが!」と感じました。
でも選対の方に話を聞くと、今回はかなり厳しいとの事でした。選挙の始まる前から「楽勝です」とは口が裂けても言わないのが常識ではありますが、言葉の端々から緊張感がヒシヒシと伝わってきて改めて気を引き締めなければ!と思いました。
多数の方が、誰にどの党に投票するのか決めていないと世論調査が示していますが、さて結果はどうなるでしょうか?
もうここまで来たら頑張るしかありません!!
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 期間中のHPについて(2009.07.02)
- いよいよ直前!(2009.07.02)
- 葛飾2人公認について3(2009.06.28)
- 都議選 葛飾2人公認について2(2009.06.26)
- 都議選 葛飾2人公認について(2009.06.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント