« 2005/09/10 Sat  終了! | トップページ | 2005/09/13 Tue  小泉マジックの意外な数字 »

2005/09/12 Mon  大惨敗!

短いようで長かった選挙も我が民主党の議席激減という形で有権者の審判が下りました。

結党以来、一貫して議席を増やし続けていましたがこのような形ではじめての敗戦を体験するとは思いませんでした。残念でならないですが、11月の区議区長選がありますので、気分をすっかり変えて頑張ろうと思います。

いろいろな事があった選挙でしたし、腹に据えかねる事もありましたが、敗戦の後ですししばらく時間をおいて、ここで心情を書きたいと思います。

反省すべき点をきちんと反省し、また新たなるスタートを切りたいと思います。
民主党と錦織さんにたいして、応援していただいた多くの方々に対して心から感謝し、お詫びを申し上げます。

|

« 2005/09/10 Sat  終了! | トップページ | 2005/09/13 Tue  小泉マジックの意外な数字 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/6169984

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/09/12 Mon  大惨敗!:

« 2005/09/10 Sat  終了! | トップページ | 2005/09/13 Tue  小泉マジックの意外な数字 »