« 総決起集会のご案内 | トップページ | 明日から本番 »

満員御礼

前の記事で皆さんにお願いしていた、29日の総決起集会に本当に多くの方々がおこしくださいました。ありがとうございました!

前原代表、蓮舫参議院議員、小川敏夫都連会長、鈴木寛参議院議員はじめ、都議、区議、市議の仲間たちも大勢駆けつけて、激励をいただきました。蓮舫さんには司会まで引き受けていただいて、前原代表の言を借りれば「贅沢な決起集会」ができたと思います。

前日まで、どれくらいの方が出席いただけるのか正直不安でしたが、蓋を開ければ、立見まで出る大盛況に私も思わず大興奮!烈さんの熱い訴えの後、7人の侍ならぬ、7人の公認候補予定者も一言づつ区政への思いを語り、会場は熱気がムンムンでした。

私も最後の締めの大役を仰せつかり、熱気の中を舞台に上がりました。「しがらみ」「談合」にノー、エイエイオーとかなりベタな締め方でしたが、会場が一体となったような感じで終われて、次の日曜から始まる本番に勢いをつける事ができたと思います。

でも興奮しすぎで、「今回の選挙の争点はたった一つ!それは変えるか、変えないかです!」との決めの言葉をいい忘れてしまいまして、個人的にはちょっと悔いが残りました、まだまだ修行が足りませんね、反省!

この調子で追い上げを図りたいと思います。

|

« 総決起集会のご案内 | トップページ | 明日から本番 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/6783117

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 総決起集会のご案内 | トップページ | 明日から本番 »