« 明日から本番 | トップページ | 街は生きている »

ご支援ありがとうございました

葛飾で今年3回目の選挙、区議・区長選挙が13日で終わりました。

結果は既にご存じの通り、区長選挙では惜敗をしましたが、区議会議員選挙では4名が当選できました。今回の選挙は様々な問題点が明らかになり、いろいろと考えさせられる選挙でしたが、まずまずの結果であったと思います。残念ながら落選してしまった、候補者と支持者の方にとっては辛い経験ですが、これを乗り越えて努力をし、次回に繋げて欲しいものです。私も微力ながら、志ある同志を支えていくつもりです。

今回の反省を踏まえて、次回はもっと多くの方々に支援していただけるように態勢を整えて準備をしていきたいと思います。

|

« 明日から本番 | トップページ | 街は生きている »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/7125219

この記事へのトラックバック一覧です: ご支援ありがとうございました:

« 明日から本番 | トップページ | 街は生きている »