« 第14回かつしか演劇祭 | トップページ | 萎縮 »

定例会終盤

早いもので、今定例会もいよいよあと1週間となりました。

既に、所属している委員会の審議も昨日22日に予算案や条例案に対しての意見開陳と採決を終えました。残すは予算委員会の締め括り総括質疑と討論と採決と、最終本会議においての討論・採決のみとなりました。私の役割をほとんど終えたので、少し気分も楽になっています。振り返れば長いようであっという間に過ぎたようにも思えます。

国政では、依然として偽メール問題で混乱しており、民主党員として辛い日々が続いています。未だに、私のところにも抗議や激励の電話が入っています。早くこの混乱に終止符を打って、本来やらなればならない仕事に専念してもらいたいものです。

来週、党の某幹部からこの件について、直接説明をいただく機会があります。どこに問題があったのかなど、自分なりに理解できるようにキチンと説明を受けたいと思います。

|

« 第14回かつしか演劇祭 | トップページ | 萎縮 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9226266

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会終盤:

« 第14回かつしか演劇祭 | トップページ | 萎縮 »