« 党員・サポーター募集中! | トップページ | 当選御礼 »

千葉7区補選に行ってきました

行こう行こうと思っていながら、なかなかタイミングが合わずに行っていなかったのですが、今日太田かずみ候補の応援をしてきました。

お昼から夕方までの短い時間でしたが、事務所にも若い人が多く集まっていましたしなかなか勢いの感じられる事務所でした。

主に電話掛けをしてきましたが、反応も上々で手応えを感じました。ただ相手陣営もかなりの危機感を持って、巻き返しを図っていて状況は厳しいと思います。

小沢代表も今日応援に来ていましたし、各党の大物も今日明日と応援合戦を派手に繰り返すようです。最後までわからないのが選挙ですから、私も明日夜の駅頭に参加をしようと思います。

大変注目されて選挙選ですので、選挙区の方には是非とも投票所に行っていただきたいです。

|

« 党員・サポーター募集中! | トップページ | 当選御礼 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9701904

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉7区補選に行ってきました:

« 党員・サポーター募集中! | トップページ | 当選御礼 »