« 列車事故 | トップページ | 日本教育新聞 »

事務所開設

念願だった事務所が本日開設されました。昨年から事務所を探していて、地元金町でたくさんの物件を物色してきましたが、なかなか条件に合うものがなくて今日になりました。駅前にあった総支部事務所がなくなってから、「金町を捨ててどこかに行ったの?」などいろんなご心配の声が方々から聞こえてきてまして、本当はもっと早く開設したかったのですが…

この事務所は「伊藤まさき事務所」「民主党東京都葛飾区支部」が同居(?)していますので、ここを拠点に政治・政党活動をしてまいります。今までのご心配の声にきちんと応えていくつもりです!

でも、人が常駐しているわけではございませんので、ご用のあるときは事前に連絡を下さい。駅から徒歩3分ですから、ぜひ近くに来た時にはお気軽にお立ち寄り下さい。

葛飾区東金町1-19-6 アーバンコート201

電話 3609-7386(いままでと同じです)

|

« 列車事故 | トップページ | 日本教育新聞 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9833744

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所開設:

« 列車事故 | トップページ | 日本教育新聞 »