« 千葉7区補選に行ってきました | トップページ | 列車事故 »

当選御礼

千葉7区の補欠選挙ですが、僅差で民主党の太田候補が勝利しました。

新体制の緒戦に勝利した事は、今後の政局に大きな影響がでるでしょう。大変意味のある勝利です。はじめはとても戦いにならないと思われていましたが、良識ある有権者の判断の賜物です。

今回の勝利は、おそらく現政権の行き過ぎにブレーキをかけ、崩壊寸前だった野党第1党の民主党にきちんと役割を果すことに期待をする判断だと思います。巨大与党に対して弱い野党ではいけないとの危機感の現れと私は思います。この結果に驕る事なく反転攻勢に転じるべきでしょう。

太田和美  87046票                                   斎藤健   86091票

以上の結果を見れば本当に僅差での勝利ですから!

多くの方からのご支援に心より感謝申し上げます。

|

« 千葉7区補選に行ってきました | トップページ | 列車事故 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9734242

この記事へのトラックバック一覧です: 当選御礼:

« 千葉7区補選に行ってきました | トップページ | 列車事故 »