« 政界再編 | トップページ | 千葉7区補選に行ってきました »

党員・サポーター募集中!

5月31日を締め切りとして、民主党党員・サポーターの定時募集を行っております。

国会でのゴタゴタで募集どころではありませんでしたが、ここに来て複数の方々から入党希望のご連絡をいただいております。小沢新体制への期待なのか、これ以上わが党がダメになる事の危機感なのか分かりませんが、今までにない状況です。

本来、総支部(国政の現職または候補予定者が代表)の仕事なのですが、いま地元に総支部がないので、私が代表の葛飾区支部にその仕事がまわってきているのです。正直気の進まない仕事だったのですが、最近やる気を出しています!(笑)

ここでも募集のお知らせをした次第です。ぜひご希望の方はご一報下さい。

|

« 政界再編 | トップページ | 千葉7区補選に行ってきました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9672285

この記事へのトラックバック一覧です: 党員・サポーター募集中!:

« 政界再編 | トップページ | 千葉7区補選に行ってきました »