韓国視察
今日から3泊4日で韓国のソウル市に会派有志と視察に行ってきます。
ソウル市議会議員との交流や都市河川の再生事業、今話題になっている捜査の可視化の視察です。議会としての公式な海外視察ではありませんので、全て私費で現地との日程のアレンジも同僚議員が行っています。
ソウル市議会では、選挙直前の時期にあたりますので、どのような選挙準備活動をやっているのか大変内容の濃い視察となりそうです。
昨日の民主党大学東京の第1回講義は、渡部恒三国対委員長をお迎えして150人以上の受講生が熱心にそして和やかに受講していました。これから9回の講義が予定されています。受講生の様子を見ていると、かなり有望な方々が多数おりましたので、これからが本当に楽しみです。
それでは行ってきます!
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 明日から区長・区議選が始まります(2013.11.02)
- 任期満了(2013.07.23)
- 都議選の結果(2013.06.25)
- 期間中(2013.06.13)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント