« 事務所開設 | トップページ | 駐車違反取締りの民間委託 »

日本教育新聞

日本教育新聞の5月1・8日版に私のインタビュー記事が掲載されました。

日本教育新聞とはご存知ない方もいるでしょうが、今年創刊60周年を迎える歴史のある新聞です。学校の先生はじめとした教育関係者が読むいわゆる業界紙です。

15面の「私の主張 地域を支える」という特集です。23区に教員人事権を移管して、地域の歴史や伝統に根ざした教育ができるようにすべきといった内容です。私のマニフェストにものっていますので詳しくはそちらをご参照下さい。

教育ばかりでなく様々な機会を見つけて、いろんな事をドンドン主張していくつもりです。

ゴールデンウィークもあと1日ですね!私は地元の会合がトビトビ入っていますので、あまり連休といった実感はありませんが、皆さんそろそろ生活のリズムを通常モードに変えましょうね!明日は自宅でゆっくりしようと思います。

|

« 事務所開設 | トップページ | 駐車違反取締りの民間委託 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/9934285

この記事へのトラックバック一覧です: 日本教育新聞:

« 事務所開設 | トップページ | 駐車違反取締りの民間委託 »