« 民主党葛飾区支部って何? | トップページ | 第三回講義 »

第二回定例会終了

先ほど、定例会が終了しました。

松下玲子議員が党を代表して討論を行いました。発言が聞こえないほどの不規則発言があって、本人もそれに負けじと討論をしていて、大変立派でした。

臨海三セク破綻問題やオリンピック承知問題など、大きな問題について触れていました。これらの件については今ビラを作成しておりますので、そこに私たちの基本的な考え方を述べたいと思います。議案に賛成するにしろ、言うべきことは言わなくてはなりません。

|

« 民主党葛飾区支部って何? | トップページ | 第三回講義 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/10619889

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回定例会終了:

« 民主党葛飾区支部って何? | トップページ | 第三回講義 »