« 議会日程 | トップページ | 今年も偽装が横行か! »

久々の休日

今日は珍しく新年会も予定もなかったので、妻とクラッシックのコンサートに行ってきました。内容は、『ロッシーニ:歌劇「ウィリアム・テル」序曲、ハイドン:交響曲31番「ホルン信号」、プラームス:交響曲1番ハ短調作品68』でしたが知っている曲が無く、殆ど寝てしまいましたが(笑)

でもたまには、普段興味が無い事をしてみるもの良いものです。体を揺すりながら聞いている人、知っている人がいるのか不安そうに聞いている人、いろいろな人がいろいろな事を思いながら同じ時間を過ごしている。いつもの生活では、目に付かない事が見えているよう思いました。

少し贅沢に時間を過ごして、リフレッシュできました。たまにはこんな休日の過ごし方も良いものです。皆さんも普段はやらない事、興味の無い事に時間を使ってみてはいかがでしょうか?

先程、ネットのニュースで知りましたが、柳沢厚労相が「(女性は子供を)産む機械、装置」と発言したそうですが、酷いですね!最近では安倍内閣の不用意な発言が目立ちます。国会が始まっていますが、緊張感が全く無いのでしょうね。我が党もナメラレタものです。

|

« 議会日程 | トップページ | 今年も偽装が横行か! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/13698224

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日:

« 議会日程 | トップページ | 今年も偽装が横行か! »