« 議会での戦い | トップページ | 予算委員会初登場! »

いよいよ明日

というか今日になってしまいましたが、いよいよ予算特別委員会が始まります。

初日は会派の代表がそれぞれ質問に立ちます。我が会派は田中幹事長がバッターです。石原都政の様々な問題について質問します。

前の日記で書きましたが、若手芸術家支援事業について担当しています。明日は、民主党のトップバッターとして、私も初めて予算特別委員会の質問に立ちます。未だに作業が終わらずにいます… 少し不安です。

お題は、ワンダーサイトと地方分権、都の遊休地の活用についてを予定しています。時間は答弁を含めて34分ですので、どこまでやれるかわかりませんが、頑張ります!

|

« 議会での戦い | トップページ | 予算委員会初登場! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
ミクシー以外のブログにコメントしたことないので、ちゃんと届くか不安ですが。


時間が34分って、ずいぶん細かいんですね。分刻みなんですね。
明日、頑張ってください。

投稿: ニンナナンナ | 2007年2月22日 (木) 21時53分

ちゃんと届いてますよ!ありがとう!
お陰様で、今日の質問なかなかうまく行きました。
これからも頑張ります!

投稿: 伊藤まさき | 2007年2月24日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/14002643

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 議会での戦い | トップページ | 予算委員会初登場! »