« 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 | トップページ | 京成高砂駅連続立体化事業について »

寒い中の熱戦 台東区長・区議選

11日から、台東区の区長・区議選が始まっています。

初日から、数名の候補のところに応援に行っています。民主党からは、中山ひろゆき区長候補をはじめとして、8人の区議公認候補が挑戦をしています。今回の選挙は、引退された議員が5人もいる事から、新人が多数立候補していて、とても激しい戦いが展開されています。

しかし、その一方で熱戦とは裏腹に気候は冬に戻ってしまったかのように、この数日とても寒く街宣活動はツライものがありました。初日も午前中は雨でしたし…公営掲示板のポスター貼りもとても大変そうでした。

でも、寒いなんて言ってられません!私も、懸命に訴えている候補やその支持者の必死さに、1年半前の自分の選挙を思い出しながら、一生懸命応援をさせていただきました。

投票日は、今度の日曜の3月18日です。ぜひ一人でも多くの方に投票所に行って、自らの意思表示をきちんとしていただきたいと思います。

|

« 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 | トップページ | 京成高砂駅連続立体化事業について »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/14257829

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中の熱戦 台東区長・区議選:

» 新人教育 [成功と健康の2重螺旋]
新人教育は各社も頭を悩ませるところでしょう。最近の新人は・・・なんてつい最近、入社した元新人も思うようで。新人は誰もが通り抜ける道ですが、自分のことは忘れてしまうもの。わが社の新人教育は基本的に研修なし。担当部署の長の新人教育のみです。(あまり、新... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時11分

« 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 | トップページ | 京成高砂駅連続立体化事業について »