« 知事選 難しい局面へ | トップページ | 定例会が終わりました »

浅野さんを応援しよう!

様々な思惑が絡まって、未だに知事選の対応が決定できていません。残念でなりませんが、残念だとばかりは言っていられません、何とかしなくてはと思い、問題意識を共有する少数の仲間と行動を既に起こしています。

私は、この前のブログでも書きましたが、浅野さんを応援したいと思っています。いくつかの理由がありますが、知名度と経験がある上に、キチンとマニフェストを掲げて選挙を堂々と戦える人物だからです。

9日に浅野さんが正式に出馬表明と同時に公約も発表するとも言われていますので、来週がいよいよ山場です。うまく距離を取り合って、お互い協力できる信頼関係を築けるように行動していきたいと思っています。

今回の選挙は、民主党がどうだこうだではなく、都民に対して石原さん以外の魅力的な選択肢を、いかに示せるかがとても大切だと思っています。菅さんも推薦を出さなくても応援すべきとの見解を示しています。党内には依然として独自候補にこだわる意見も根強いですが、みんなで浅野さんを支援できるようにしたいです。

|

« 知事選 難しい局面へ | トップページ | 定例会が終わりました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
白鳥4丁目に住んでおります尾澤邦子と申します。
「アサノと変えよう都政を!かつしか勝手連」をたちあげたメンバーのひとりです。25日の「勝手連大集合」の集会に参加してきましたが、まだまだ力が弱いと感じました。浅野さんという方は、柔軟でとても魅力的な人だと思います。
伊藤さんのこのブログを見て、うれしく思いました。ともに、浅野勝利に力をあわせることができればと思います。よろしくお願いいたします。
加藤さんから、30日(金)朝7時半~新小岩と聞きました。仲間たちにメールをながしたいと思います。

(昼間は仕事で居りませんが、留守テルにふきこんでおいてくださればと思います。よろしくお願いいたします)

投稿: 尾澤邦子 | 2007年3月27日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/14119660

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野さんを応援しよう!:

« 知事選 難しい局面へ | トップページ | 定例会が終わりました »