« 浅野さんを応援しよう! | トップページ | 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 »

定例会が終わりました

嵐のような定例会が先ほど終わりました。

会派結成以来初となる予算案に対する否決をしました。これまで中で様々な議論の末、全員で否決をできたのは、結果として良かったと思います。マスコミで民主党はバラバラと散々書かれていて、とても残念に思っていましたから…

定例会が終わったので、いよいよ知事選が賑やかになりそうです。今日もとある有名人が知事選に出るのではないかと報道されていました、告示は22日ですから、まだまだ出馬する人もいるかもしれません。いろんな方が出て、様々な議論が行われるのは良いことだと思います。

浅野さんが本会議前の会派の総会に来て、少しの時間でしたが意見交換ができました。友好的な雰囲気(本人の前だから当たり前か?)の中で意見交換できてとても良かったです。最後は退席する時に、全員と握手をしてました。

本格的な選挙モードに突入します。

|

« 浅野さんを応援しよう! | トップページ | 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/14202271

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会が終わりました:

« 浅野さんを応援しよう! | トップページ | 祝!渡辺秀央先生国会議員在職25周年 »