« 乳幼児健診について | トップページ | 豊洲新市場予定地を視察 »

一般質問をすることになりました

9月の第3回定例会で一般質問をやることになりました。来年の早い時期にやる気でいたのですが、山下政調会長から「所属委員会は要望通り文教委員会に決まったから!」という話の直後一般質問をやりたい人少ないから、ぜひ今回やって欲しい!」と強い要請があったので、引き受けることにしました(笑)!ちょっと強引でしたが、「ぜひ文教委員会でもう一年やらせていただきたい!」と私も強くお願いしていた経過もありますので喜んでお引き受けしました。

引き受けたは良いのですが、全く準備をしていなかったので、いま何をやろうか考えています。質問本番は9月27日になる予定です。9月の中旬には質問内容を固めなくてはならないので、時間がありそうでありません。準備にそろそろかかろうと思っています。

|

« 乳幼児健診について | トップページ | 豊洲新市場予定地を視察 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/16202020

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問をすることになりました:

« 乳幼児健診について | トップページ | 豊洲新市場予定地を視察 »