« 最後の文教委員会 | トップページ | 築地移転問題 知事に要望書 »

おめでとう!

10_001 この顔のデカイ男は、私の都議会の親友の伊藤ゆう議員です。先日、結婚式が都内某ホテルで挙行されました。

個人的な事なのでここでは触れないとは思いましたが、本人が自ら発表しているので、私も祝福の意を込めてお祝いを申し上げます。

大変豪華な方々が出席から、素晴らしいスピーチもあり、とても良い結婚式でした。本人たちの意思で余り大げさな式にしないという事で、とても雰囲気が良かったです。

最後は、おきて破りの新郎の両親に対する手紙で、新郎が感極まっての涙で幕が閉じられるという印象深い式でした。職業柄いろいろな結婚式に出ますが、これは珍しい!

これは、5年くらい引っ張れるネタとしたいと思います(笑)!

と言うことで、ゆうくん亜希子さんおめでとうそしてお幸せに!幸せな家庭を築いて下さい。

|

« 最後の文教委員会 | トップページ | 築地移転問題 知事に要望書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/16708270

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 最後の文教委員会 | トップページ | 築地移転問題 知事に要望書 »