« 都営高砂団地の建替えについて4 | トップページ | 新銀行東京 代表質問の知事答弁 »

「早川久美子新春の集い」に出席してきました

Photo 昨日、シンフォニーヒルズで開催された「早川久美子新春の集い」に出席してきました。

菅代表代行も応援に駆けつけて下さり、大いに盛り上がりました。菅さんからは、ガソリン国会の舞台裏の話をしていただきました。集まっていた早川さんを応援している地元の方や各団体の方々も、興味深げに聞いておられたようです。

私も、写真(米山真吾区議撮影)のように地元の議員の代表として、ご挨拶をさせていただきました。菅さんの挨拶の直後だったのでとてもやり難かったですが、「巷では、民主党議員団の仲が悪いと言われていますが、もう大丈夫です!」などと言いながら軽く笑いもいただきました(笑)。

厳しい戦いになりますが、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。

|

« 都営高砂団地の建替えについて4 | トップページ | 新銀行東京 代表質問の知事答弁 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/40242226

この記事へのトラックバック一覧です: 「早川久美子新春の集い」に出席してきました:

« 都営高砂団地の建替えについて4 | トップページ | 新銀行東京 代表質問の知事答弁 »