« 街宣強化月間! | トップページ | 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 »

堀切地区タウンミーティングのお知らせ 皆様の声でマニフェストを作ります!

来年は7月に都議会議員選挙、11月に葛飾区長・区議会議員選挙が予定されています。

都政には、高齢化社会への対応や財政問題、まちづくり、教育など様々な課題が山積しております。

政治の問題が数多く指摘されており、「政治とは何か?」が厳しく問われていると思います。私は、これからの政治は、行政の問題点を指摘するばかりでなく、積極的に政策提案をしていくべきと考えております。

そこで、来年の選挙のマニフェストを作るにあたり、まず皆様から多くのご意見やご要望を伺うために、区内各地でタウンミーティングを開催していきます。

地域の抱える問題点や政治・行政全般の事など、どのようなことでも構いません。是非ともご参画いただいて、皆様の声を反映させたマニフェストを作りたいと思います。

日 時 2008年7月18日(金) 午後7時~8時

場 所 堀切地区センター 小会議室(葛飾区堀切3-8-5)

参加無料

|

« 街宣強化月間! | トップページ | 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/41784385

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切地区タウンミーティングのお知らせ 皆様の声でマニフェストを作ります!:

« 街宣強化月間! | トップページ | 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 »