« 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 | トップページ | 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ »

タウンミーティング

このブログでもお知らせしたとおり高砂、堀切と2箇所でタウンミーティングを開催しました。

簡単な都政報告と今度作るマニフェストについての基本的な考え方をお話した後、出席者から意見を言っていただきます。予想以上にたくさんの意見や要望が出てくるので嬉しい限りです。様々な意見をいただきますが、その中でも教育や福祉関係の意見が多いのが印象的です。

「コンクリートから人へ」が基本的な考え方なので、我々の方針が間違っていないと確信でき。とても自信が持てました。

いただいた意見をもとに、今後の政策や議会活動に生かして行きたいと思っています。より多くの方々に参画していただける様に、もっと頑張ります。

次回は8月6日午後7時より四つ木地区センターで開催する予定です。更にその先はまだ未定ですが、お盆明けから再スタートしたいと思ってます。詳細が決まり次第、ここでお知らせしますので、よろしくお願いします。

|

« 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 | トップページ | 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/41904723

この記事へのトラックバック一覧です: タウンミーティング:

« 生ゴミから電気を作る! バイオエナジー社を視察 | トップページ | 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ »