« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 都営高砂団地の建替えについて8 »

岡田克也副代表来る!

Photo 今日はJR小岩駅と亀有駅で、岡田副代表をお迎えして、早川久美子総支部長とともに街頭演説をしました。

とても暑い中でも、足を止めて演説を聴いていただける方も大勢いて嬉しく思いました。

民主党に期待していただいている方からは「とにかく一度政権交代をしなきゃダメだよ!」と激励の言葉をいただきました。最近はこう言った言葉を掛けていただくことも増えて、期待の高まりを肌で感じています。

この期待の高まりにキチンと応えて行かなければなりません。気を引き締めて頑張りたいと思います。

ところで我が党の代表選挙はどうなるのか、一党員として気になります。岡田副代表をご紹介する時に「今代表選においてその去就が注目されている…」と前振りをしました!残念ながら、演説の中では全く触れられませんでしたのでどうする積もりなのか分かりませんでした。

できれば複数の候補で、キチンと政策論議をして欲しいと思います。

|

« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 都営高砂団地の建替えについて8 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/41977845

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田克也副代表来る!:

« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 都営高砂団地の建替えについて8 »