« 都議会第4回定例会が始まりました | トップページ | 川松真一朗さんおめでとうございます! »

南綾瀬地区タウンミーティングのお知らせ

南綾瀬地区でのタウンミーティングを開催いたします。何かとお忙しいとは思いますが、今年最後のタウンミーティングですので、ぜひご参加下さい。

日時  2008年12月16日(火) 午後7時~8時

場所  南綾瀬地区センター 第3会議室 (堀切7-8-22)

参加無料

|

« 都議会第4回定例会が始まりました | トップページ | 川松真一朗さんおめでとうございます! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、伊藤先生のご活動を影ながら応援させていただいている者ですhappy01
早速ですが、「タウンミーティング」なるものの内容をお教えいただけますでしょうか?都合が合えば参加できたらと考えております。
宜しくお願い致しますcatface

投稿: R(女性) | 2008年12月 6日 (土) 02時15分

ありがとうございます。
タウンミーティングの内容ですが。現在、民主党で来年の都議・区議・区長選挙に向けて、マニフェスト作りをしています。
今まででしたら、関係者だけで作業していたのですが、今回は多くの区民の声を事前にいただいて作ろうと思っています。
どんな政策が求められているのか、地域でどのような問題があるのかをお聞きする機会です。
会の進め方は、私や区議(候補予定者)から都政や区政の現状を報告した後、参加者から様々なご意見を聞かせていただきます。我々が一方通行で話すのではなく、双方向でコミュニケーションしながら、政策作りをしていく試みとして区内各地で開催しております。
ぜひ、お時間がありましたら、ご参加下さい!

投稿: 伊藤まさき | 2008年12月 6日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/43318133

この記事へのトラックバック一覧です: 南綾瀬地区タウンミーティングのお知らせ:

» タウンミーティングin南綾瀬 [葛飾区 佐藤ゆうだいブログ]
12月も半分が終わろうとしております。 風邪が流行って参りましたので、皆様ご自愛下さい さて、民主党東京都葛飾区支部として今年最後のタウンミーティングを 下記の通り、南綾瀬地区で行なう事が決定致しました 平成20年12月16日(火) 午後7:00〜 南綾瀬地区センター(新館)第三会議室 これまで多くの皆様より様々なご意見等をお聞きして参りましたが 来年は集約し、民主東京都党葛飾区支部のマニュフェストとして ご提示して参ります。 また、 地元の亀有駅・堀切菖蒲園駅・綾... [続きを読む]

受信: 2008年12月12日 (金) 11時56分

« 都議会第4回定例会が始まりました | トップページ | 川松真一朗さんおめでとうございます! »