« 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 | トップページ | 企業緊急アンケートを実施しました »

今年最後の定例会終了

たった今、第4回定例会が終了しました。

今回の目玉であった、中小企業対策を主な内容とする補正予算も無事に通過しました。国の補正予算が出ない中、都が機敏に対応することについては、全ての会派が賛成していました。スピードは大切ですよね。

今、各局長はじめ理事者の皆さんが挨拶に来られていますが、皆さんホットした顔をされています。でも、定例会が終わっても来年度予算の編成作業が残っています。私たちも明日、石原知事への予算要望をしてきます。

今年もいろいろありましたが、来年はもっと良い年にしたいと思います。選挙もあるし…

|

« 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 | トップページ | 企業緊急アンケートを実施しました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
来年も忙しくなりそうですね~

投稿: ちびまるこ | 2008年12月18日 (木) 09時29分

ちびまるこ様
コメントありがとうございました。
来年は正に選挙の年です、議会活動だけでなく地元活動も頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 伊藤まさき | 2008年12月28日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/43446165

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の定例会終了:

« 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 | トップページ | 企業緊急アンケートを実施しました »