« 南綾瀬地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 »

川松真一朗さんおめでとうございます!

昨日、テレビ朝日の川松真一朗アナの結婚式に出席してきました。様々な分野から大勢の出席者で賑わっていました。

川松さんとは、昨年ある人のご紹介で知り合いで、それ以来の仲ですが、本当にマメな方で、節目節目で必ず連絡をくれます。350人くらいの出席者がいたのも、うなずけます。テレ朝の関係者を含め豪華なメンバーで、とても楽しい式でした。

お酒はかなり強いのですが、当日は日大の体育部のノリでかなり飲まされて、ちょっと辛そうでした。でも、学生時代からの仲間に囲まれて、とても幸せそうでした。

とてもお似合いのお二人ですので、間違いなく良い家庭を築いていくでしょう。いつまでもお幸せに!

|

« 南綾瀬地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/43359259

この記事へのトラックバック一覧です: 川松真一朗さんおめでとうございます!:

« 南綾瀬地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | 定額給付金・子育て応援特別手当 理念無き政策 »