« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

ラジオ出演

今日は、江東区のレインボータウンFM(79.2MHZ)に出演してきました。

仲間の米山真吾区議がパーソナリティーをしている「下町わいわいトーキング」にゲストとして呼ばれたのです。今年の政治を振りかえるという事で、定額給付金や医師不足、子育て支援などについて、話をさせていただきました。

とても楽しい1時間で、あっという間に過ぎてしまいました。明日は大晦日、今年もいよいよ終わりです、1年でも早く感じるのですから当然かもしれません。

今晩の消防団の夜警が私の仕事納めです。来年は良い年にしたいですね!

|

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/43576210

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演:

« 今年一年ありがとうございました | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »