« 石原知事の素晴らしい答弁 | トップページ | 都の外郭団体の情報求む2 »

都の外郭団体の情報求む!

27日に予算特別委員会の質問通告をしました。

今回のテーマは外郭団体の改革についてです。この問題については、民主党の先輩たちがずっと取り上げてきたテーマです。国のようにヒドイ天下りはないにせよ、都庁OBの指定席となっている団体もありますし、その運営についても疑義のあるものも散見されます。

既に複数の団体ついて調査を終えました。伊藤ゆう議員の取り上げた道路整備保全公社だけでなく、その他の団体でもかなりの問題がある事が分かってきました。

精度の高い情報も集まって来ています。ぜひ何か情報がございましたらご一報下さい。情報提供者のプライバシーについては完全に守られますので、是非ともこ協力の程お願い致します。

itomasaki@nifty.com  または 電話 03-3609-7386 FAX 03-3607-6468までお願いします!

|

« 石原知事の素晴らしい答弁 | トップページ | 都の外郭団体の情報求む2 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44204045

この記事へのトラックバック一覧です: 都の外郭団体の情報求む!:

« 石原知事の素晴らしい答弁 | トップページ | 都の外郭団体の情報求む2 »