« タウンミーティングのお知らせ 今回は学生さんが企画・運営します。 | トップページ | 小沢代表の秘書の起訴について »

嵐の中のポスター貼り

今日は物凄い風でした。雨も降ったり止んだりで、とんだ悪天候でした。

そんな中ではありましたが、以前からの約束でしたので、今年11月の区議選に捲土重来を期し準備を進めている佐藤ゆうだいさんと一緒にポスター貼りをしてきました。

前回の落選から4年、初心を忘れず地域でPTAや町会、商工会議所の活動をしてきただけあって、地元では多くの方に応援していただいているようです。一緒に回っていて強くそれを感じました。

地域の皆様の暖かい声援をいただきながら、活動させていただくのは何より嬉しい事です。やはり、地道に活動していれば必ず理解いただけるのでしょう。佐藤さんは自信がないようでしたが、とても心強く感じました。

区議選まであと7ヶ月ですが、この調子で頑張って欲しいと思います。私自身の選挙も僅か3ヶ月程度、仲間とともに力を合わせて最後まで頑張ってまいります。

|

« タウンミーティングのお知らせ 今回は学生さんが企画・運営します。 | トップページ | 小沢代表の秘書の起訴について »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44432412

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中のポスター貼り:

« タウンミーティングのお知らせ 今回は学生さんが企画・運営します。 | トップページ | 小沢代表の秘書の起訴について »