« 小沢ショックについて | トップページ | 予算特別委員会で質問します »

ご心配おかけしてます 小沢ショックの影響

この休日は、地元で少年野球や剣道大会の開会式など、様々な会合に顔を出していました。

予想してはしておりましたが、やはり第一声は「民主党も大変だね~」です。いよいよ政権交代も現実味が出てきたと思ったら、公設秘書逮捕という展開に、多くの皆様にご心配をおかけしております。

この週末の世論調査の結果がぼちぼち出てきております。これも予想通り、民主党の支持率は軒並み落ち込んでいて厳しい状況となっております。

今の状況については、私もいろいろと思うところはありますが、事実が明らかにならない状態でのコメントは避けたいと思います。しかし、ゼネコンから大金を献金される事だけで、疑問の眼差しを向けられる時代になっているのは間違いありません。

もう一つ言えるのは、「政治と金」という古くて新しい問題に、我々若手の政治家がどう取り組むのかが問われているのだと思います。今週は予算特別委員会です、時代遅れになっている都の管理団体の改革を強く訴えたいと思います。

|

« 小沢ショックについて | トップページ | 予算特別委員会で質問します »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44286249

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしてます 小沢ショックの影響:

« 小沢ショックについて | トップページ | 予算特別委員会で質問します »