« 選挙について | トップページ | 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ »

「政治とカネ」緊急タウンミーティング

P42803692 今日はここで告知させていただきました、緊急タウンミーティングが開催されました。

小沢代表の政治献金問題でかなりの逆風が吹いていますが、そんな状況を少しでも改善しようとの思いで行いました。早川衆議院予定候補者と一緒に、自分たちの政治資金の流れをご説明し、今後のあるべき政治のあり方を議論しました。

こちらの想定をはるかに超える多くの方に出席をいただき、熱心に質問や貴重な提言をいただけました。お金を掛けない政治の実現の為に、ボランティアの申し出もしていただいたり、とても良い雰囲気でした。

より多くの方に政治に係わっていただき、もっと良い政治の実現への第一歩となった気がします。今日いただいた声に十分応えるべく、しっかりと日常活動をしていきたいと思います。

|

« 選挙について | トップページ | 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44833392

この記事へのトラックバック一覧です: 「政治とカネ」緊急タウンミーティング:

« 選挙について | トップページ | 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ »