« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | ラジオ出演してきました »

緊急タウンミーティングのお知らせ テーマは「政治とカネ」

小沢一郎代表の西松建設献金問題により、多くの方々にご心配をお掛けし、政治不信を招いている事について、心よりお詫び申し上げます。

「政治とカネ」の問題が起きるたびに、法律や制度を変えてきましたが、次々に形を変え問題が発生しているのが現状です。この古くて新しい課題については、本質的な解決策が提示されていないと思っております。

そこでこの度、「政治とカネ」問題についての実態を明らかにし、集中的に議論すべくこの集会を企画しました。

もはやタテマエ論では問題の本質的な解決になりません。この課題に対する真正面からの取り組みの一環として行うもので、当日は我々の政治資金を公開した上で、今後の政治改革への具体的な取り組みについてもお話させていただきます。

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしています。

日時 2009年4月29日(祝日)午後2時

場所 かつしかシンフォニーヒルズ 別館5Fレインボー

|

« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | ラジオ出演してきました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44656752

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急タウンミーティングのお知らせ テーマは「政治とカネ」:

« 四つ木地区タウンミーティングのお知らせ | トップページ | ラジオ出演してきました »