« 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ | トップページ | 新型インフルエンザについて »

タウンミーティングのお知らせ

Cimg0800 とても良い天気のGWとなるようです。皆様も行楽地や家で連休を堪能されている事と思います。しかし、私はこの連休は言わば、「街宣ウィーク」です。毎日、仲間と一緒に街宣です。

ちょっとご迷惑かも知れませんが、街でお見かけの際はぜひご声援いただければと思います。

さてGW明けには、3連続でタウンミーティングを開催させていただきます。今回は11月の区議会議員選挙で、民主党の公認が決定している新人の方との共同開催です

1、2009年5月17日(日) 午後2~3時 青戸地区センター(青戸5-20-6)

2、2009年年5月18日(月) 午後7時~8時 堀切地区センター(堀切5)

3、2009年5月21日(木) 午後7時~8時 南綾瀬地区センター (堀切7-8-22)

青戸地区は中村けいこさん、堀切地区はうてな英明さん、南綾瀬地区は佐藤ゆうだいさんとの共催です。都や区だけでなく政治全体についても、ドシドシご意見をいただければと思います。

|

« 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ | トップページ | 新型インフルエンザについて »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/44869365

この記事へのトラックバック一覧です: タウンミーティングのお知らせ:

« 民主党に参加しませんか? 党員・サポーター募集のお知らせ | トップページ | 新型インフルエンザについて »