« 水元公園の菖蒲が満開です | トップページ | 伊藤まさき新事務所 »

今日は父の日

19日にJCの皆さんが開催していただいた都議会議員選挙の公開討論会に出席して来ました。

前回よりもかなり多くの方の参加の下、新銀行や救急医療など選挙の争点になる事について持論を十分に展開して来ました。終了後、参加された多くの方からお褒めと激励の言葉をかけていただき、とても満足しています。私の家族や妻の父まで来てまして、少し照れくさくはありましたが(笑)

これが終わると、あとは本番に雪崩れ込むのみとなります。今回は特別な事をやらず、今までやってきたことをおさらいしていくつもりです。決起集会も出陣式もない今回の選挙ですが、衆議院選挙や葛飾区長・区議会議員選挙も念頭に私なりに考えての事です。物足りないと感じている支持者もいるようですが、ご理解いただけると思っています。最後までご期待下さい!

さて、今日は父の日。私の父は、前回の都議選の前年の7月に亡くなっていますが、この時期になると父の事を思い出します。ちょうど前々回の参議院議員選挙の投票日だったので、今でも鮮明に覚えています。

今日は、義理の父に液晶テレビを贈らせていただきます。

|

« 水元公園の菖蒲が満開です | トップページ | 伊藤まさき新事務所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/45406946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父の日:

« 水元公園の菖蒲が満開です | トップページ | 伊藤まさき新事務所 »