« 期間中のHPについて | トップページ | 都議選そして解散総選挙 »

結果報告

大変お騒がせした都議会議員選挙が終わりました。選挙後のあと片付けに追われていて、このブログでのご報告が遅れました事をお詫びします。

結果は皆さんもご存知の通り、37084票で2位当選でした。党としては、54人の当選で葛飾からも2人が当選し、都議会第一党となりました。これ以上ない結果が出たと思います。

期間中は大きな音でご迷惑をお掛けいたしましたが、皆様のご声援とご協力に心より感謝いたします。

しっかりと仕事でご恩返しさせていただきます。

|

« 期間中のHPについて | トップページ | 都議選そして解散総選挙 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/45631710

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 期間中のHPについて | トップページ | 都議選そして解散総選挙 »