« 投票日 | トップページ | 都議会がスタート 民主から初の議長! »

政権交代実現!

昨日の衆議院選挙で念願の政権交代が実現しました。308議席の大躍進で、民主党単独での絶対安定多数の議席を獲得しました。

17区の早川久美子さんも106892票をいただきました。小選挙区で惜敗でしたが、比例区で復活当選を果たすことが出来ました。期間中は多くの皆様にご声援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

これだけの期待に十分応えられる結果を出さなくてはなりません。

|

« 投票日 | トップページ | 都議会がスタート 民主から初の議長! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/46078537

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代実現!:

« 投票日 | トップページ | 都議会がスタート 民主から初の議長! »