« 区議選開票結果 | トップページ | 戦後処理 »

辛い駅頭

今朝は、惜敗したかわごえ誠一さんと立石駅での駅頭をしてきました。当選した方も来ている中、とても辛い駅頭でした。

口説きに口説いた候補でしたので、私も責任を感じ一緒に立ったのです。188票足りない惜敗でしたので、本当に悔しい思いがこみ上げてきました。私自身も2度の落選経験がありますので、本人の辛い思いは良く分かります。

しかし、多くの方が足を止め「次は頑張って!」など温かい声をかけていただきました。本当にありがたいことです。

次も頑張るといっても、4年はとても長いですが、かわごえさんをしっかり支えて行く決意を改めて固めました。

|

« 区議選開票結果 | トップページ | 戦後処理 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/46726463

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い駅頭:

« 区議選開票結果 | トップページ | 戦後処理 »