« 国会・最高裁見学ツアーのお知らせ | トップページ | 東京理科大学視察 »

青少年健全育成条例PT始動

青少年健全育成条例プロジェクトチームの初会合が行われました。当初、たった8名の登録しかありませんでしたが、今日の会合には20名もの出席者がありました。最終的には26名の登録をいただきました。

今日は、今までの議会での答弁の中身の確認を行った後、今後の取り組みについて意見をいただきました。

6月の定例会まで、あまり時間はありませんが、様々なところに足を運び、多くの方からご意見をいただきながら、しっかりと議論していくつもりです。

|

« 国会・最高裁見学ツアーのお知らせ | トップページ | 東京理科大学視察 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

伊藤先生こんにちは。以前、青少年健全育成条例の記事にコメントをした京都府に住む大学生です。かなり遅れてしまいましたが3月の委員会お疲れさまでした。今回の先生の記事でプロジェクトチームに人が増えたと書いてあったので、この条例について考えてくれる人が増えたんだと思いすごく安心しました。

自分はやはり日本のマンガやアニメらしさがなくなるのがどうしても嫌なので条例がないほうがいいのですが、賛成する人の意見もよくわかっているつもりです。

6月まで少ししかありませんが良い結果になることを願っています。伊藤先生、お忙しい中ブログの更新お疲れさまでした。

投稿: へい | 2010年4月 9日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/48008191

この記事へのトラックバック一覧です: 青少年健全育成条例PT始動:

« 国会・最高裁見学ツアーのお知らせ | トップページ | 東京理科大学視察 »