« 海底探査に下町の技術 | トップページ | 予算要求概要説明 »

産業交流展2011

Dscf1597

今日は仲間の区議と一緒に、東京ビックサイトで行われている産業交流展2011に行って来ました。このイベントは、今年で14回目を迎える中小企業による国内最大のトレードショーです。

広い会場には、日本国内のみならず海外からのブースもあり、様々な製品などが展示されていて大変興味深く拝見しました。震災関連の出展が多かったのが特に印象的でした。

我が葛飾からも多くの企業・団体が参加していましたので、それぞれのブースに行って話を伺って来ました。この不景気の中で、真剣に取組んでいる姿を見て、もっと頑張らねばとの意を強くして来ました。

28日までの3日間まで行われています。興味のある方はぜひご参加ください。

|

« 海底探査に下町の技術 | トップページ | 予算要求概要説明 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/53088961

この記事へのトラックバック一覧です: 産業交流展2011:

« 海底探査に下町の技術 | トップページ | 予算要求概要説明 »