« 駅頭納め | トップページ | 今年もお世話になりました »

葛飾区来年度重点事業

Dscf1799

今日は区議団と来年度予算の説明を受けました。

青木区長への来年度の予算要望に対する返答を兼ねて、区の担当者から詳細なる説明をいただきました。

区の財政状況が厳しい中、防災や子育て支援、環境などの新規事業や、区議団より本会議や委員会の質疑において要望していた内容を盛り込んだ予算となっておりました。

まだまだ水面下で各方面との調整を要する事業もありますので、今後とも都や国に働きかけていくつもりです。

年が明け区長査定を経て予算案となり、定例会で議論が行われ過半数で可決されれば正式な予算となります。今回、実現できなかった事業の実現を含め再来年度予算も念頭に置き、区議団とともに来年も努力してまいります。

|

« 駅頭納め | トップページ | 今年もお世話になりました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/53576165

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾区来年度重点事業:

« 駅頭納め | トップページ | 今年もお世話になりました »