« 尖閣諸島購入について | トップページ | 2020年オリンピック招致 第1次選考通過 »

防災見学ツアーのお知らせ

2日連続のタウンミーティングを終えました。原発の直接請求や尖閣購入問題などを取り上げました。

来週の29日は防災見学ツアーを企画しております。席にまだ余裕がありますので、お時間のある方は、是非ご参加ください。

集合場所:5月29日(火) 午前8時 金町駅南口 午前8時半 亀有駅南口

コース:都庁(都議会議事堂と防災指令室)→昼食→消防博物館

参加費用:お1人4000円(昼食代、バス代、保険料)

|

« 尖閣諸島購入について | トップページ | 2020年オリンピック招致 第1次選考通過 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/54786457

この記事へのトラックバック一覧です: 防災見学ツアーのお知らせ:

» 葛飾区の農作物について [葛飾区議会議員  佐藤ゆうだいブログ]
JUGEMテーマ:地域/ローカル区民の方々から葛飾区内の農作物について風評被害が出ているとの相談を受け、先週・今週と農業施策について、関係各所との協議を重ねておりました。nbsp;従来より、葛飾区の農作物については定期的に検査を行なっており、データはND(ノーデータ)で流通しております。 しかしながら、調査をしてみると確かに一部風評被害が発生しており、関係各所と協議が必要だと判断致しました。 行政・農協・農家等は風評被害の実態がないとして当初、耳を傾けて頂けませんでしたが、協議の末、葛飾区... [続きを読む]

受信: 2012年6月25日 (月) 14時45分

« 尖閣諸島購入について | トップページ | 2020年オリンピック招致 第1次選考通過 »