« 幹事長選挙に立候補しました | トップページ | 幹事長選挙投票日 »

都議会民主党幹事長選挙に向けた決意文

本日、都議会民主党所属の全議員に向けて決意文を送付させていただきました。

5人の推薦人と一緒に今後の会派のあり方を議論してまいりました。残りの1年をどのようにするのかが、今回の選挙の唯一の争点です。都議会第一党という大きな力を使い、都民生活の向上に資する議会活動を展開していく決意です。

国政では党の分裂という最悪の事態ですが、我々は淡々とやるべき事をきちんとやるのみです。今回の選挙が会派を本当に一枚岩とするきっかけにしたいという一念で、4日の総会での演説に全力を傾けたい。

「ver7.pdf」をダウンロード

|

« 幹事長選挙に立候補しました | トップページ | 幹事長選挙投票日 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141230/55107178

この記事へのトラックバック一覧です: 都議会民主党幹事長選挙に向けた決意文:

« 幹事長選挙に立候補しました | トップページ | 幹事長選挙投票日 »